おすすめの朝食

ホテルのレストランで提供される朝食としては、こだわりや話題性のあるメニューがあることも大事になります。例えば、地元の農家で採れたフレッシュな野菜を素材としたサラダ、ブランド米を毎日自家精米した白米を提供しているところもあります。また、同じ食材でも、何らかのこだわりを持って選んだものを使用している場合、人気が高くなっています。そして、常に新しい情報をキャッチするためのアンテナを張り巡らせ、話題性のあるメニューをタイムリーに採り入れているところもおすすめです。その他に、一般的な朝食のイメージとは異なるものの、朝食時に自家製スウィーツを多数提供しているホテルもあり、女性やファミリーの利用客にたいへん評判が良いという話です。

また、ホテルの朝食がビュッフェ形式で提供される場合、好きなメニューを好きなだけ味わうことができます。その土地ならではのメニューを少しづづ取り分けて食べられるのは朝から沢山食べられない小食の女性には嬉しいサービスです。地元で人気のパンや新鮮野菜、ブランド肉などを沢山取り入れたビュッフェは見ているだけで幸せな気分になれるでしょう。

デザートや飲み物も、もちろん豊富にありますので、ホテルに泊まった朝はいつもより少し早く起きて朝食にゆっくり時間をかけてみても良いのではないしょうか?

参考|https://www.kobesannomiya.rei.tokyuhotels.co.jp/
・・・ビュッフェスタイルの朝食を提供している「神戸三宮 東急REIホテル」のホームページです。

 

Pocket